« Lotus Elise ロータス エリーゼ 初回点検 | トップページ | グッドウッド フェスティバル オブ スピード の カラーボ & ナバホ »

2009年7月 6日 (月)

Alfa Romeo MILANO アルファロメオ ミラノ もうすぐ発表かな?

MiToが出るまで長くアルファロメオのエントリーを

担ってきた147の後継モデルのフォトがちらほら

出始めました。

ちょと前まで149と呼ばれていたりしたのですが、

最近はミラノに決定したような感じですね。

2 3

 

 

 

4 5

 

 

 

全体的には147の正当な後継といったフォルムで、

フロントには最近のアルファデザインの流れ通り

8C系のお顔となっております。

この写真のボディーカラーはホワイトなので、デリケート

な面やエッジなどはわかりにくいですが実車はかなり

複雑な面構成であるようです。

 

147が出た時のようなおどろきこそ薄いですが、かなり

期待できると思います。

インテリアもFIAT車との差別化がきちんとなされていて

アルファらしい仕上がりとなりそうです。

楽しみだなー、実車が見たいです。

 

エントリーであるMiToほどポップな感じにはせず、しかし

アルファらしい個性的なデザインをまとっていて、3ドアの

MiToに手が出せない人達に受けるのではないでしょうか。

 

MiToも日本でなかなかの人気なようですし、この5ドアの

ミラノを加えてアルファも益々元気になってほしいものです。

|

« Lotus Elise ロータス エリーゼ 初回点検 | トップページ | グッドウッド フェスティバル オブ スピード の カラーボ & ナバホ »

アルファロメオ Alfa Romeo」カテゴリの記事

コメント

シルエットとか、147のイメージを残していつつ、新しい感じになっていて、なかなか期待出来そうですね。
名前はやっぱりミラノになるんでしょうか。

テールランプはちょっと形が凝り過ぎかなと思いましたが、フロントはMiToよりちょっと大人っぽい顔になっていて悪くない感じです。

147ももうモデルライフがかなり長くなっちゃってますし、これは早く実車を見てみたいですね。

投稿: ま ろ | 2009年7月 8日 (水) 00時01分

まろさん、どうも。

ミラノ、よさそうですね。
スクープでよくブラーボにアルファグリル付けたのが出てましたけど、実車はブラーボとは全然違い、きちんとアルファになっていると思いました。

147がすごく良かったので名残おしいですが次期モデルのこいつに期待しましょう。(o^-^o)

しかし、ミラノという車名にはまだ油断できません!(^-^;

投稿: porco | 2009年7月 8日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511189/45559936

この記事へのトラックバック一覧です: Alfa Romeo MILANO アルファロメオ ミラノ もうすぐ発表かな?:

« Lotus Elise ロータス エリーゼ 初回点検 | トップページ | グッドウッド フェスティバル オブ スピード の カラーボ & ナバホ »