« Alfa Romeo MILANO アルファロメオ ミラノ もうすぐ発表かな? | トップページ | ジャガー 新 XJ 発表 »

2009年7月 8日 (水)

グッドウッド フェスティバル オブ スピード の カラーボ & ナバホ

今年も世界最大級のエンスージアストカーイベントである

グッドウッド フェスティバル オブ スピードがイングランド

で開催されました。

 

マーチ卿という富豪が始められたこのイベントはF1やWRCカー、

プロトタイプスポーツ、その他ありとあらゆるレーシングカーや

モーターバイク、名車、珍車、コンセプトカーなどを実際に走らせ

タイムを競ったり、貴重なヒストリックカーを柵もなしに展示したりと

車好きには天国のようなイベントで、僕も雑誌やWebで毎年チェック

しております。

 

今年はF1チームや現役ドライバーが多数参加するなど色々と

盛り上がったようですが、僕の注目は会場に展示された二台の

アルファロメオブランドのコンセプトカーです。

Carabo Navajo

 

 

 

 

子供のころに強い印象を受けたこのCARABO(カラーボ)と

NAVAJO(ナバホ)です。

 

いやー、これぞスーパーカーって感じでしかも今でもあまり古く

なく新鮮ですねー。happy02

 

ナバホのフロントサイドからパカッと出てくるライトに憧れた

ものでした。。。

|

« Alfa Romeo MILANO アルファロメオ ミラノ もうすぐ発表かな? | トップページ | ジャガー 新 XJ 発表 »

アルファロメオ Alfa Romeo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511189/45569576

この記事へのトラックバック一覧です: グッドウッド フェスティバル オブ スピード の カラーボ & ナバホ:

« Alfa Romeo MILANO アルファロメオ ミラノ もうすぐ発表かな? | トップページ | ジャガー 新 XJ 発表 »