« フィアット500 ・・いつか見たような・・・(デジャヴ?) その1・・MITO | トップページ | パリサロン2010 「ランボルギーニ ムシエラゴ後継? コンセプトカー?」 »

2010年9月29日 (水)

フィアット500 ・・いつか見たような・・・(デジャヴ?) その2・・MITO

前回からの続きでございます・・・

店頭から MiTo IMOLA Limited の試乗車も姿を消し、

もう意識することもなくなっていたところへこの間の

店長の悪魔のささやき・・・「デモカーでよかったらまだ

あります!チンク2号は高値にて引取りイモラは破格で

卸します!」(こんな感じだったかな?)これに嫁さんが

異常反応し・・・この試乗となったのでした。coldsweats02

なんだかいつか見たような(チンク1号→2号)展開に・・・。

なぜこういう展開になったかは忘れちゃいました!wobbly

 

とりあえずサベルトドラシュー履いた嫁さんの試乗です。

 

プント スポルティング アバルトをもらい事故で失ってから

4年近く、その間ロードスターを数回、エリーゼはまったく

運転していないので久しぶりのマニュアル運転というわけで

少々緊張気味な嫁さん、最初は少しとっ散らかりましたが

2

まぁ、無事に発進。coldsweats01

3

おぉ~、ドラシューがいかしてるよぉ~。heart04

4

すぐに感覚を取り戻したようで軽快にドライブ!

運転しやすく気に入ったようです・・・。

とにかく自宅まで連れて帰りエリーゼの横に停めてみました。

5

6

しかし、すごい絵図らだ! 色彩が強烈すぎて目立ちすぎる!

7

うーん、イイ、これで青があれば・・・って。sweat01

8

ご本人はご満悦・・ですね? あぁ~いかん、いかんっ!

続く・・・。

|

« フィアット500 ・・いつか見たような・・・(デジャヴ?) その1・・MITO | トップページ | パリサロン2010 「ランボルギーニ ムシエラゴ後継? コンセプトカー?」 »

FIAT500 チンクエチェント」カテゴリの記事

アルファロメオ ミト Alfa Romeo MiTo」カテゴリの記事

コメント

青は、
ルノー・ルーテシアRSできまりですね。
羨ましいw

投稿: ジャンニ | 2010年9月30日 (木) 01時41分

いえいえ(汗)チャカさんでください・・(笑)
火の車状態の家計が爆発しそうです・・。
一般の車に比べチンクの買取値が望外に良いんで、暴走しがちな我が家には火に油です・・。

投稿: porco | 2010年9月30日 (木) 18時59分

こういう展開だったのですね〜。
赤いエリーゼに黄色いMiTo、並ぶと良い感じです。

さらにさらに続きが気になります!

投稿: ま ろ | 2010年9月30日 (木) 22時58分

まろさん、続きをお楽しみに~!(笑)

投稿: porco | 2010年9月30日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511189/49591972

この記事へのトラックバック一覧です: フィアット500 ・・いつか見たような・・・(デジャヴ?) その2・・MITO:

« フィアット500 ・・いつか見たような・・・(デジャヴ?) その1・・MITO | トップページ | パリサロン2010 「ランボルギーニ ムシエラゴ後継? コンセプトカー?」 »