« フィアット 500 [チンク2号 15,000km 到達しました。] | トップページ | フィアット500 ・・いつか見たような・・・(デジャヴ?) その5・・MITO »

2010年10月15日 (金)

フィアット500 ・・いつか見たような・・・(デジャヴ?) その4・・MITO

少し間が空きましたが、チンク2号!どうなってしまうのか・・の

続きでございます。

 

で、結論としては様々な葛藤の末、嫁の意向を尊重しチンク2号

とイモラー君のトレードと成りました!confident(複雑な心境・・かな)

13

トレードといっても追金は発生しますが。

 

自分としてはチンク2号を非常に満足していて愛着もすごくあるの

かなり迷いました!catface

合計3年弱のチンク生活も楽しくあっという間で、今回、こんな展開

なるまでまさかこうなるとは夢にも思っていなかったのでチンク2号

との突然の別れに少々戸惑いがあります・・・が、女性は男と違って

決断がスパッとしてますね。。coldsweats02

 
今になって思い出しましたが店長のMiToイモラのデモカーがまだ
 
あるので格安にて・・」のささやきに嫁が食い付き例の展開となった
 
きっかけは、500オレンジを見に行った時、入ってきたばかりの
 
MT仕様の500をチラ見していたら「マニュアルに乗り換えません
 
か?」と店長、「いえいえ、チンク2号に満足してますから・・」と自分。
 
こんなやり取りをして、いつの間にか流れで嫁がMiToイモラを試乗
 
するという展開になったのでした・・・。
 
 
 
続く・・・

|

« フィアット 500 [チンク2号 15,000km 到達しました。] | トップページ | フィアット500 ・・いつか見たような・・・(デジャヴ?) その5・・MITO »

FIAT500 チンクエチェント」カテゴリの記事

アルファロメオ ミト Alfa Romeo MiTo」カテゴリの記事

コメント

残念のような…羨ましい気もして…複雑な気持ちですが(笑)、また500にも戻ってきてください。

こんどはツイン・エアですね。(冗談)

投稿: ジャンニ | 2010年10月15日 (金) 23時15分

ジャンニさん、こんにちは。

もちろんこれからも500とFIATは自分のよりどころであり応援し続けますよー!
 
とりあえずFIATを3台乗り継いだのでここらでALFAも良いかと・・。
(MITOはかなり安くして頂いたので、せっかくだからALFA乗りになってみるか、ってとこです)

いつかまたFIATに乗る確立は100%近いか?
ツイン・エア搭載の500ファミリーでスポーツカーを出してくれないかなぁ。。

投稿: porco | 2010年10月16日 (土) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511189/49745525

この記事へのトラックバック一覧です: フィアット500 ・・いつか見たような・・・(デジャヴ?) その4・・MITO:

« フィアット 500 [チンク2号 15,000km 到達しました。] | トップページ | フィアット500 ・・いつか見たような・・・(デジャヴ?) その5・・MITO »