« フィアット500 ・・いつか見たような・・・(デジャヴ?) その4・・MITO | トップページ | MiTo イモラ 納車と チンク2号との別れ »

2010年10月16日 (土)

フィアット500 ・・いつか見たような・・・(デジャヴ?) その5・・MITO

結局チンク2号を買ったときと同じ感じで(デジャヴ?)MiTo

購入となりました~。heart02

15

プントを失い、どうしても必要で手にした 500 1.2ラウンジSS

(チンク1号)から 500 1.4ラウンジSS(チンク2号)、そして

MiToイモラへと簡単には買えるはずの無い物を立て続け

に手にして、なんだか昔話のわらしべ長者のようなきがし

てきました。

実際には少々追金は発生してますが2台の500の下取りが

高額だったおかげで実現できたのです。

うちの家計は常に自転車操業で苦しいのですが楽天的な自分

に嫁さんも乗ってくれるのでありがたいですね。coldsweats01

ベースとなったチンク1号は自分が出しましたが2号の追金は

嫁さんがパート代から払ってくれていて、今回も引き続き払って

くれます。

 

とにかく前回書いたとおりチンク2号と突然の別れで未練たら

たらですが、MiToとの新たな生活もウキウキしてきます。

MiToが来て落ち着いたら改めてフィアット500のことについて

色々書いてみようと思ってます。

 

では、今日MiToが納車されるので朝起きてからチンク2号との

別れの時を過ごしてからディーラーへ出かけてまいります!confident

|

« フィアット500 ・・いつか見たような・・・(デジャヴ?) その4・・MITO | トップページ | MiTo イモラ 納車と チンク2号との別れ »

FIAT500 チンクエチェント」カテゴリの記事

アルファロメオ ミト Alfa Romeo MiTo」カテゴリの記事

コメント

ホントにMiToイモラになっちゃったんですね〜!!
黄色いボディが眩しいです!

チンクとのお別れもちょっと寂しいですが、赤いエリーゼと、黄色いMiToが並んでいる姿はとても刺激的で良い感じです。

投稿: ま ろ | 2010年10月16日 (土) 23時45分

まろさん、自分もついにアルファ乗りとなりました!
よろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: porco | 2010年10月17日 (日) 01時16分

Good day!This was a really fine topic!
I come from itlay, I was fortunate to come cross your blog in baidu
Also I obtain much in your website really thank your very much i will come later

投稿: bet365 italia | 2010年10月18日 (月) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511189/49753843

この記事へのトラックバック一覧です: フィアット500 ・・いつか見たような・・・(デジャヴ?) その5・・MITO:

« フィアット500 ・・いつか見たような・・・(デジャヴ?) その4・・MITO | トップページ | MiTo イモラ 納車と チンク2号との別れ »