« フィアット500 ・・いつか見たような・・・(デジャヴ?) その5・・MITO | トップページ | 川越祭り »

2010年10月19日 (火)

MiTo イモラ 納車と チンク2号との別れ

16日の土曜日、MiToの納車兼、チンク2号の引渡しの為
いつものアルファロメオ〇沢へ。

出かける前に軽くチンク2号に最後の洗車をしてやりました。confident
今までありがとう。

16

お店に着くとさっそくN店長がチンク2号とMiToイモラ君を並べて
くれて、自分達に別れと新たな出発を演出してくれました。crying

20
我が家にやってくるheart04MiToと去ってゆくチンク2号・・・。

それぞれと記念撮影。
17 格好良いね~!

18 チンク・・・

19
くぅ~、別れがたい・・・weep

ありがとうチンク2号、本当に良いクルマだったよ!happy01
店長、このような時間を頂きありがとうございました。

22
記念に頂いたアルファのベアー、息子がお気に入りです。heart02

23
さぁ、ここからMiToとの付き合いが始まります。
よろしく!

チンク2号とMiToイモラ君のこれからを祝して
21

すばらしいマッキナ達、ありがとう。

|

« フィアット500 ・・いつか見たような・・・(デジャヴ?) その5・・MITO | トップページ | 川越祭り »

FIAT500 チンクエチェント」カテゴリの記事

アルファロメオ ミト Alfa Romeo MiTo」カテゴリの記事

コメント

あらら!!
いつのまに?(笑)

チンクの可愛さも最高ですが
リトルフェラーリの味わいも
素晴らしいでしょうね!
レポート楽しみにしてますね!!

投稿: 僕エリ | 2010年10月20日 (水) 21時38分

こんにちは。
経緯については過去数回にわたるレポートを御覧ください。happy01

チンクへの愛着はかなりあったのでまだ寂しさがありますが、MiToも同様に愛し始めてます!happy02
やはりアルファ、質感というか情感のあるスポーティな味付けは流石に面白いです!
おいおいレポートしてゆくので駄文ですが読んでやってください。

投稿: porco | 2010年10月20日 (水) 22時27分

MiTo納車に合わせてブログのヘッダーのところの画像もMiToにされたのですね。

MiToイモラ、どんな走りをするのか、これからもまたブログ楽しみに読ませていただきます。

投稿: ま ろ | 2010年10月20日 (水) 22時33分

触れて頂き有難うございます。
クルマの変化にあわせてブログヘッダーもマイナーチェンジしてみました!
同じアルファ乗りとして今後も宜しくお願いします。m(_ _)m

投稿: porco | 2010年10月21日 (木) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511189/49782686

この記事へのトラックバック一覧です: MiTo イモラ 納車と チンク2号との別れ:

« フィアット500 ・・いつか見たような・・・(デジャヴ?) その5・・MITO | トップページ | 川越祭り »