« ランチア 新型イプシロン のスケッチを公開 | トップページ | アルファロメオ TZ3 ストラダーレ »

2010年12月19日 (日)

アルファロメオ MiTo (ミト)に初遭遇!

今日MiToを購入してから初めて他のMiToに遭遇しました!heart02

 

407号線の鶴ヶ島近辺にてMiToで家族と共に走っていると反対

車線から赤いMiToが・・・、見つけた瞬間に「MiToだ!」と叫んで

頬を緩ませているとその対向車のMiToのドライバーさんが手を

振ってくれたので自分も振り返しました。good

1~2秒の短い間でしたが初めて他人のMiToと遭遇したので

うれしかったですね。

あちらもニコニコしている様子でした。

 

何なんでしょう?このうれしさは。

さっきも風呂につかりながら思い出してはにやけたりして・・・。

趣味として接することのできるクルマはこれがたまらないの

ですよね~。happy01

27

|

« ランチア 新型イプシロン のスケッチを公開 | トップページ | アルファロメオ TZ3 ストラダーレ »

アルファロメオ ミト Alfa Romeo MiTo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511189/50346996

この記事へのトラックバック一覧です: アルファロメオ MiTo (ミト)に初遭遇!:

« ランチア 新型イプシロン のスケッチを公開 | トップページ | アルファロメオ TZ3 ストラダーレ »