« フェラーリ F150 発表 | トップページ | 10万アクセス到達 »

2011年2月 6日 (日)

ポルシェ ケイマン の試乗と ブレラ マットカラー仕様

0時を過ぎたので昨日のことになりますが、ポルシェからDMが

来ていたのでプレゼントを頂こうかとエリーゼで出かけました。

P1

ポルシェのショールームや展示はフィアット&アルファと違って

シックなモノトーンカラー。

頂いたプレゼントはドライビングポーチです。

P2

せっかく来たのでケイマンの試乗をお願いしました。

試乗車は2892cc、7速PDKでした。

軽く流しただけの感想ですが流石に良く出来てますね。

特にブレーキはやはり信頼できると思いました。

しいて言えばもっと特別な物に乗っている感覚がほしいかな。

 

ポルシェディーラーを後にしていつものフィアット、アルファ

ディーラーへお茶&駄弁りに・・・。

31

アニバーサリーレッドのクワドリフォリオベルデをかっこええなぁ

と眺めていましたが、ふと隣を見るとなにやら特別な雰囲気の

ブレラが佇んでいます。

33

んんっ!よく見ると色が・・・マットカラー? こんなのあったんだ!

32 38

マットなメタリックグレーブラックにセミグロスブラックのホイール。

カッコイイじゃない! いや、普通のブレラもカッコイイのですが

なんか悪っぽい感じの凄みがあってブレラに似合ってます。

34

更に驚いたのはインテリアがすごく良くなってるよー!

ステアリングやコンソールのアルミパネルをカーボンパネルに

変更しダッシュ、メーターバイザーステアリングに共通のレザー

とステッチが奢られています。

37

おぉ、ドアトリムもフルレザー張りになってる!

35

ブレラのようなクルマはこうでなくっちゃ。シートも専用のようです。

36

聞けば特別仕様車だそうですがこのインテリアは良いですよ~。

ブレラ乗りたいって思ってる人は渋いマットカラーとも相まって

お勧めです。 洗車は少々コツがいるようですが。

 

結局今日もいつものように営業さん達と日が落ちるまで駄弁って

しまいました。

|

« フェラーリ F150 発表 | トップページ | 10万アクセス到達 »

アルファロメオ Alfa Romeo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511189/50787647

この記事へのトラックバック一覧です: ポルシェ ケイマン の試乗と ブレラ マットカラー仕様:

« フェラーリ F150 発表 | トップページ | 10万アクセス到達 »