« MiTo ~ イモラ号の走行距離が10,000kmに到達 | トップページ | ランボルギーニ ガヤルド LP570-4 スーパー トロフィオ ストラダーレ »

2011年9月11日 (日)

たまには2台でランデブー【 エリーゼ ♪ MiTo 】

昨日はエリーゼのエンジンオイル交換を所沢にあるロータス正規

代理店様にお願いしようと思い出かけることにしたのですが、その

日の内に作業してもらえても時間がかかる場合もあるかもと考え、

嫁さんにMiToで付いて来てもうことにしました。

10

ランデブー走行は久しぶり。

ルームミラーに映るMiToがカッコイイのう。(catfaceうっとり。)

で、お店に到着したのですが当然ながら当日は作業予定の車で

いっぱいとのことで来週の土曜日に予約を入れお願いすることに

しました。

ここはシトローエン所沢と併設となっているのでしばし展示してある

シトローエン各車を見させていただいてからお店を後にしました。

 

この後はいつものごとくフィアット・アルファロメオへGo!

忙しそうな店長を横目に会釈しながらその先を見るとイタリアの

ファッションブランド「Gucci」とフィアットのコラボレーションモデル

である「500 by Gucci」が展示されてます。heart04

 

FIAT 500 by Gucci

12

11

この手のコラボレーションモデルは相手先のブランドロゴが

これでもか、と付いていますが上手くまとめていてお洒落に

仕上がってます。

内装を含め様々な専用パーツが付いて価格は260万円で

お買い得な価格と言えるでしょう。

http://www.fiat-auto.co.jp/500bygucci/

 

いつもお世話になっている当店では店内でスロットカーを

楽しめるようになっていて来店するたびに息子共々、遊ばせて

もらっています。

13

15

店長から毎回マイカーを買う様に進めらているのですがまだ

購入にいたってません。

14

自分の場合すでにミニカーの泥沼にはまっているのでこの上

スロットカーに手を出して良いものかと考えていましたが、

やっぱり自分の車で走らせたくなります。ban

16

う~ん、そろそろ1台買ってみるかな・・・。

|

« MiTo ~ イモラ号の走行距離が10,000kmに到達 | トップページ | ランボルギーニ ガヤルド LP570-4 スーパー トロフィオ ストラダーレ »

FIAT500 チンクエチェント」カテゴリの記事

アルファロメオ ミト Alfa Romeo MiTo」カテゴリの記事

ロータス エリーゼ Lotus Elise」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511189/52706341

この記事へのトラックバック一覧です: たまには2台でランデブー【 エリーゼ ♪ MiTo 】:

« MiTo ~ イモラ号の走行距離が10,000kmに到達 | トップページ | ランボルギーニ ガヤルド LP570-4 スーパー トロフィオ ストラダーレ »