« サントリーBOSS ランボルギーニ スーパーカーセレクション - プルバックカー | トップページ | たまには2台でランデブー【 エリーゼ ♪ MiTo 】 »

2011年9月 6日 (火)

MiTo ~ イモラ号の走行距離が10,000kmに到達

我がイモラ号が走行距離10,000kmに到達しました!happy01

 

しばらく前から、もうすぐだぞぉ・・・と待ち構えていてようやく

今日の朝、職場の駐車場にて9,999kmに。。

とりあえず帰りに写真撮っとけばいいかなとその場は放置。

 

そして退社時、案の定そんなことは忘れていたのですが

今日は乗り込んだ瞬間に思い出せました!coldsweats01 ホッ。

いつもならそのまま後の祭りになる事が多いのですけどね。

 

9,999のぞろ目も記念にパシャリ。

69

 

駐車場を出てすぐに10,000になりました。

70

納車されてから9ヶ月での到達です。

納車時は2,900kmでしたので我が家に来てからの走行は

7,100kmということになります。

節目の走行距離って車の記念日になるんですよね~。。

今まで特に何事も無く、絶好調のイモラ号もこれからが更に

良い時期を迎える距離数ですので色々と楽しんでいきます。shine

|

« サントリーBOSS ランボルギーニ スーパーカーセレクション - プルバックカー | トップページ | たまには2台でランデブー【 エリーゼ ♪ MiTo 】 »

アルファロメオ ミト Alfa Romeo MiTo」カテゴリの記事

コメント

10000kmおめでとうございます。
こういうキリの良い走行距離とか、ゾロ目とか、撮ろうと思いつついつも忘れてしまうので、ちゃんと記録に残せてるのが羨ましいです。

近付いてくると意識するのですが、その時になるとつい忘れてしまいます・・・。

これからも末永く、好調を維持して走りたいですね。

投稿: ま ろ | 2011年9月 7日 (水) 23時14分

まろさん、ありがとうございます!(・ω・)ノ

今回は祝10,000kmということで気合が違いました!(笑)
結構前からカメラを用意したりし意識してましたから。
といっても勤務についてからは帰りにドアを開くまですっかり忘れてましたけど・・。coldsweats01

お互いに楽しく思いっきり走って行きましょう!

投稿: porco | 2011年9月 8日 (木) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511189/52666013

この記事へのトラックバック一覧です: MiTo ~ イモラ号の走行距離が10,000kmに到達:

« サントリーBOSS ランボルギーニ スーパーカーセレクション - プルバックカー | トップページ | たまには2台でランデブー【 エリーゼ ♪ MiTo 】 »