« MiTo ~今日は2台洗車だったので疲れた・・・~ Elise | トップページ | 当ブログ「La-macchina」の累計アクセス数が15万回に到達 »

2011年10月10日 (月)

箱根 azzurri に参加しました。

10月8日にチンクエチェント博物館主催の箱根 azzurri 2011に

家族と156乗りの友人とともに MiTo イモラ号で参加しました。

Azzurri2011_1

穏やかなまずまずの天気に恵まれ、メイン会場となる

ミュゼオ御殿場にイタリア車が集まります。

Azzurri2011_2

Azzurri2011_3

Azzurri2011_4

Azzurri2011_5

Azzurri2011_6

Azzurri2011_7

Azzurri2011_8

タイムラリーが企画されているので今回初めて嫁さんに

コドライバーを務めてもらいます。

Azzurri2011_9

コマ図の載っているタイムシートを熟読中の嫁さん・・・。

Azzurri2011_10

開会の挨拶とラリーの説明を経てスタートです。

Azzurri2011_11

次々とスタートしていくすばらしいクルマ達。

Azzurri2011_12

途中ミュゼオ御殿場内のイタリアンレストラン「タンタ・ローバ」

でランチをはさみ、舌鼓を打ちます。

Azzurri2011_13

美味しい料理に息子もご機嫌。

Azzurri2011_14

アバルト695トリブートフェラーリがずらり集結!

Azzurri2011_15

様々な美しく、カッコイイ、イタリアのクルマ達。

時間が無く、写真に撮り損ねたものも。

Azzurri2011_19

Azzurri2011_20

Azzurri2011_21

Azzurri2011_16

Azzurri2011_17

Azzurri2011_18

今回ブログで親交があったジャンニさんとも初めてお会い

出来たり、楽しいタイムラリーやビンゴ・じゃんけん大会等

とても楽しめました。

なによりこれらのクルマ達に囲まれ、眺め倒せる時間は

自分にとってなにより幸せなことです。

とても楽しかったのでまた次回都合が会えば参加したい

ですね。

|

« MiTo ~今日は2台洗車だったので疲れた・・・~ Elise | トップページ | 当ブログ「La-macchina」の累計アクセス数が15万回に到達 »

アルファロメオ ミト Alfa Romeo MiTo」カテゴリの記事

クルマのイベント」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

素敵なイベントですね~note
個人的にはランチャラリーが
刺さります(^_-)-☆

可愛い奥様とお子様と幸せ
一杯な様子がコチラまで幸せな
気分になりますよ!heart04

投稿: 僕エリ | 2011年10月10日 (月) 19時18分

アバルト695トリブートフェラーリ!!
生で見たい(笑)!
楽しそうなイベントですね。

投稿: アカハヤシゲオ | 2011年10月10日 (月) 21時23分

僕エリさん、有難うございます。
恥ずかしいかぎりですが幸せな気分になっていただけたなら嬉しいです。

クルマ趣味っていいですね~、今回の会場であるミュゼオ御殿場は以前のフェラーリ美術館でもあり自分にとっては憧れの場所でもありまたので、幸せな気分でした。
けっこうのんびりとした肩に力を入れなくていいイベントで自分に合ってました~。

ランチアラリーはさすが武闘派っていうオーラがありますね!

投稿: porco | 2011年10月10日 (月) 21時28分

アカハヤシゲオさん、やはり沖縄では生で見るのは難しいでしょうか?
沖縄にも奇特なお金持ちがいることを祈ってます!(笑)

とはいえこちらでもこんなイベントで無いとそうそう出くわすことはありませんョ。
これだけ集まると壮観でした!

楽しいひと時でした~。

投稿: porco | 2011年10月10日 (月) 21時36分

お疲れ様でした。
ようやくお会いできましたね。

帰りの中央道は楽しかったです♪

投稿: ジャンニ | 2011年10月13日 (木) 02時35分

ジャンニさん、どうもです。

楽しかったですね!
チンクもかなり加速しますねぇsmile
また、お話しましょう!

投稿: porco | 2011年10月13日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511189/52951304

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根 azzurri に参加しました。:

« MiTo ~今日は2台洗車だったので疲れた・・・~ Elise | トップページ | 当ブログ「La-macchina」の累計アクセス数が15万回に到達 »