« MiToのドアにキズが・・・(ノ_-。) | トップページ | 箱根 azzurri に参加しました。 »

2011年10月 2日 (日)

MiTo ~今日は2台洗車だったので疲れた・・・~ Elise

今週末のイベント参加前にナビの固定と洗車をしました。

 

MiToに載せていたナビは吸盤でぺったんこするやつなの

ですが、過去何度も外れて落ちての繰り返しだったので

意を決してしっかり固定することにしました!

色々悩んだ末MiToの場合ココしかないと判断、運転席

右上に設置することに決めて黄色い帽子で購入した

エーモンのステーを使って取り付けました。

ざっくりですが材料費¥1,000以内(取り付け手順は省略)

42

写真で見ると前方視界にかなり邪魔に見えますが座って

しまえばこれほどは邪魔になりません・・・。

とはいえ慣れるまではやはり少し邪魔かな。

 

この後ピラー部に見えてる配線を綺麗に隠して完了。

そのまま洗車に突入。

43

その周りで息子が愛車で駆け回る・・・楽しそうだな、ふぅ。

MiToが終わったらエリーゼの洗車です。

すべて終わったらもう真っ暗、疲れたぜぇ~。

 

もう、日が落ちるのが早い季節になってきました。

|

« MiToのドアにキズが・・・(ノ_-。) | トップページ | 箱根 azzurri に参加しました。 »

アルファロメオ ミト Alfa Romeo MiTo」カテゴリの記事

クルマのイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511189/52894293

この記事へのトラックバック一覧です: MiTo ~今日は2台洗車だったので疲れた・・・~ Elise:

« MiToのドアにキズが・・・(ノ_-。) | トップページ | 箱根 azzurri に参加しました。 »