« ロータス エリーゼ 購入後初の車検を終えて | トップページ | フェラーリがF12ベルリネッタを公開 »

2012年3月 1日 (木)

ちょぴり遅いチョコレート~ジュリエッタ

いやぁ~、今日は良く降りましたね・・・snow

明日から3月というのに寒かったです。(書いてる間に日を

またいじゃいました。sweat01 )

帰宅時には会社の駐車場でMiToイモ子に積もった雪を

雪かきしなければなりませんでしたョ。wobbly

 

さて、この前の日曜日にいつもお世話になっているフィアット

&アルファディーラーさまの近くまで用事があり、せっかく

近くまで来たので嫁さんにジュリエッタを試乗させようかと

お店を訪れたのですがジュリエッタがけっこう人気らしく試乗の

順番待ちがあり、いつものように自由に(節度を持ってるつもり

ですが・・苦笑)乗りまわせそうも無いので又の機会におあずけ

しすぐに帰ることにしました。

そのときにスタッフの方からジュリエッタのパッケージに包まれ

たチョコレートを頂きました。

120

シリコンっぽいケースにアルファのエンブレムが型押しされ、

その中に二つジュリエッタのパッケージでチョコが入ってます。

ちょっと遅めのバレンタイン、有難うございました。

ウェハースをチュコでコーティングしてあり、美味しく頂きました。

 

外には珍しいバービーピンクのチンクが置かれていました。

121

とりあえずジュリエッタ、人気はまずまずのようで良かったです。

そうそう、店を訪れる際にはジュリエッタのミニカーを買いたいと

思ってたんだけどすぐに店を出たので忘れてしまいました。

|

« ロータス エリーゼ 購入後初の車検を終えて | トップページ | フェラーリがF12ベルリネッタを公開 »

アルファロメオ Alfa Romeo」カテゴリの記事

コメント

ジュリエッタのBABBI良いですね!!
ここのチョコレート物凄く好きなので、それのジュリエッタ仕様がいただけるなんて凄く羨ましいです。
エンブレム入りのケースは小物入れか何かに利用ですね。

投稿: ま ろ | 2012年3月 2日 (金) 20時27分

そうですよね、嬉しかったです!
チョコレートも美味しかったし、ジュリエッタ仕様のパッケージも多分非売品ではないかと思います。

もちろんパッケージは綺麗に開けて、食べた後は元通りの見栄えにもどしてコレクションに取ってありますョ。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: porco | 2012年3月 3日 (土) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511189/54110164

この記事へのトラックバック一覧です: ちょぴり遅いチョコレート~ジュリエッタ:

« ロータス エリーゼ 購入後初の車検を終えて | トップページ | フェラーリがF12ベルリネッタを公開 »