« 明日は・・・軽井沢アズーリ | トップページ | 軽井沢azzurri 2012 その2 »

2012年6月 7日 (木)

軽井沢azzurri 2012 その1

6月2日(土)は軽井沢の美しい景色の中イタリア車が集う
軽井沢azzurri(アズーリ)に参加してきましたよ。

もちろんMiToイモ子で出撃です。
4
早朝の軽井沢CASA ITALIA(旧軽井沢倶楽部)に続々と
イタリアの美しくて楽しいクルマ達が集合します。
1
2
当日は雨模様の天気が危ぶまれていましたが嬉しいことに
とても気持ちの良い晴天で、朝日に映える様々なイタリア車
に興奮が高まってきます!happy02

6
本日の目玉?、西川 淳氏のアヴェンタドールが特別参加!
国内に上陸した台数はまだ少ないと思われるアヴェンタドール
の実車を見るのは自分もこの時が初めてでした。
7
始めて見たアヴェンタドールの印象はすごく緻密な感じです。
迫力はムルシエラゴのほうがあるかも、といった感じですが
独特のステルス機のような幾何学的な面の見せ方が他には
無い魅力になってます。
カウンタック~ムルシエラゴと違いサイドウィンドが立ってるのも
従来とは変わってしまった特徴かも。

3
開会式を前に更に台数が増えていきます。
いつもそうですがイタリア車が集まると色とりどり、原色系が
多いせいもあって非常に華やかな絵図らになるのも他の
メイクスと違う特徴でウキウキしてくるのです。

全部は紹介できませんが参加されていたクルマ達。
5
素晴らしいコンディションのディーノ

8
9
10
これまた美しいジュリエッタスパイダー

続く・・・。

|

« 明日は・・・軽井沢アズーリ | トップページ | 軽井沢azzurri 2012 その2 »

アルファロメオ ミト Alfa Romeo MiTo」カテゴリの記事

クルマのイベント」カテゴリの記事

ランボルギーニ Lamborghini」カテゴリの記事

コメント

先週、軽井沢に居らしたんですか。
天気予報がハズれてよかったですよね!
で、噂の新型の小型スポーツカーも展示
されてたのでしょうか?

投稿: 僕エリ | 2012年6月 9日 (土) 12時50分

僕エリさん、こんにちは。

本当に天気予報が外れて良かったです。
おかげで楽しめました。happy02
クルマのイベントって雨だとまったくダメshockですもんね。

噂のと言うと蛇マークの四Cでしょうか?
残念ながら国内には来ていないようです。

投稿: porco | 2012年6月10日 (日) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511189/54897469

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢azzurri 2012 その1:

« 明日は・・・軽井沢アズーリ | トップページ | 軽井沢azzurri 2012 その2 »