« 軽井沢azzurri 2012 その1 | トップページ | ENZO FERRARI Ⅱ ついに姿を現した次期スペチアーレ »

2012年6月10日 (日)

軽井沢azzurri 2012 その2

前回の続き・・・

開会式が始まるまで続々集まってくる参加車を眺めたり
CASA ITALIAの館内をぶらついたりします。
19
14
15
このビアンコのディーノも良いコンディションのようでした。

21
アバルト695トリビュート・フェラーリ、新型イプシロン等
20

館内に展示されているコレクションを観たり、
11
飲み物のケータリングで一服したりと時を過ごし
12
開会式のはじまり。
13
開会式が終わってから今回も参加されている自動車画家の
小出画伯に息子のほっぺへフェイスペインティングしてもらい
ました。
16
17
チンクエチェントのフェイスペインティング。
息子は超お気に入り!lovely 小出画伯有難うございました。
18 
そのころ外ではもうタイムラリーがスタート。
22
続々と参加車がスタートしてゆきます。
23
24
25
そろそろ我々も出発です。happy01
26
で、元気良くスタートしたのですが早々に道に迷い昼食までの
前半部はさんざん遅れてしまい、写真を撮る余裕も無くとにかく
飯にありつくのに必死でチェックポイントのクイズをこなしながら
昼食地点の軽井沢プリンスホテルへ・・・sweat01
27
ブービーくらいでようやく昼食へ。
できればもっとゆっくり頂きたかった・・・。coldsweats01

前半を反省し、後半は慎重にラリー開始。
他の参加車とのランデヴューもあり楽にドライブできました。
29
バックミラーの眺めが楽しい!
30
徐々に編隊ができ軽井沢の街中では偶然出くわした人々や
他のドライバー達が、動く自動車博物館にびっくりし我々の
編隊を眺めてました。

スタート地点と同じ CASA ITALIA へゴールした後再び参加車
を眺めたりして時を過ごします。
31
32
めずらしいザガート・ステルビオも参加。
33
そののち館内で西川氏らのトークショーやビンゴ大会、表彰式
で盛り上がりました。
34
帰り間際にイタリア国旗をまたフェイスペイントしてもらいました。
息子は次の日の夜のバスタイムまで洗い落とさずにご機嫌でした。
35

最後はこのチンクの前でみんなで記念撮影をして締めくくり、
36
皆さん帰路へ。
37
帰路の途中、横川SAで峠の釜飯を夕食にしました。
38

今回頂いた、思い出となるおみやげ。
39
と言うわけで思いがけず良い天気に恵まれ楽しい時間を
過ごしてきました。
スタッフ関係者の皆さん、参加者の皆さんお疲れ様でした。
次回参加することがあれば少し変化もあるかもしれませんが
また楽しみにしています。

|

« 軽井沢azzurri 2012 その1 | トップページ | ENZO FERRARI Ⅱ ついに姿を現した次期スペチアーレ »

アルファロメオ ミト Alfa Romeo MiTo」カテゴリの記事

クルマのイベント」カテゴリの記事

コメント

これは素敵なイベントですね!
写真の、バックミラーの眺め、最高ですね。
そんな状況になっただけでかなりテンション上がりそうです。
コンディションの良いクラシックカーもあり、最新のスーパーカーもありで、楽しそうですね。

投稿: ま ろ | 2012年6月11日 (月) 22時51分

まろさん、関西に近いところでは愛知アズーリが開催されています。
軽井沢の一週間後に開催されたようですが今後も順次開催される予定ですよ。

こういうマッタリとした同好の士が集まるイベントは良いですね。

投稿: porco | 2012年6月12日 (火) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511189/54930204

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢azzurri 2012 その2:

« 軽井沢azzurri 2012 その1 | トップページ | ENZO FERRARI Ⅱ ついに姿を現した次期スペチアーレ »