« あれっ、またデジャヴ? | トップページ | 嫁の乙女心を射止めたのは・・・! »

2012年6月22日 (金)

あれっ!またデジャヴ・・・の続き

さて、前回記事では(増え続けるローン!の重圧で)気が動転して
いた余韻で良くわからん内容となっておりますが、改めて白状し
ますと・・

二週間程前の6月10日(日曜)、458イタリアのラジコン(5月に筑波
サーキット開催でされたオールドナウカーフェスティバルに遊びに
行った折に息子がクジで当てたもの。過去ログはこちら)をいつも
お世話になってるフィアット・アルファロメオディーラー店長に見せび
らかしに出かけました。。smile

当然いつものように店に遊びに行き、くっちゃべって入り浸るだけ
のつもりです。

店に着き出迎えのスタッフと挨拶をかわしつつショールームに入ると
見慣れない展示車が・・・。(しばらく来てなっかたのでsweat01
んっ・・・なんだかカッコイイ・・・。 お、シートが!

そこへ後から嫁さんと息子が入ってきて・・・。

なぜだかわからんがそこから一気に過去チンク2号、現MiToイモ子
を我が家に迎えたとき(過去ログはこちらこちらから)と同じ感じで
状況が進んでいく!

このような状況の中、軽いめまいとともにデジャヴな感覚に襲われ
る筆者であった。

続く・・・。

|

« あれっ、またデジャヴ? | トップページ | 嫁の乙女心を射止めたのは・・・! »

アルファロメオ ミト Alfa Romeo MiTo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511189/55028582

この記事へのトラックバック一覧です: あれっ!またデジャヴ・・・の続き:

« あれっ、またデジャヴ? | トップページ | 嫁の乙女心を射止めたのは・・・! »