« イモ子(MiTo Imola)のアフターパーツを元に戻す | トップページ | MiTo クワドリフォリオベルデ サベルトリミテッドエディションの印象 »

2012年7月16日 (月)

MiTo クワドリフォリオベルデ (サベルトリミテッドエディション)納車

予定通り15日にクワドリフォリオベルデ サベルトリミテッドエディション
が納車となりました。

出かける前にこれまであちこちへ共に走ったイモ子(MiToイモラ)の
洗車と掃除をして家の前で記念撮影。
93
購入してから今までトラブルはまったく無く快調でした。

所沢のお店に着いてからも別れを惜しみ、
94

店長に写真を撮ってもらいました。
95

そしてこれから宜しく!のクワドリ サベルトエディション。
96

う~ん、毎回愛車との別れはなんだか特別な気持ちになります。
97
こうしてドナッってる後姿をみると・・(涙) 生き物のようなイタリア
車は特に訴えかけてくるものがあるなぁ・・。
今までありがとう、次のオーナーのもとでも元気に走ってね!

で、いつものように店にいりびたり、挙句アルファのベアーを
息子にねだられて買ってしまいました。
98
うちの子ぬいぐるみ好きなんだよねー。

さてその後新しく相棒となったMiTo クワドリフォリオベルデ サベルト
リミテッドエディション(あ~、長い名前だなぁ!)と共に日々の
買い物などしながら、自分の実家に顔を見せに行きました。

実家のデミオとご対面。
99
さて、新相棒の印象は次回のエントリーで。wink

|

« イモ子(MiTo Imola)のアフターパーツを元に戻す | トップページ | MiTo クワドリフォリオベルデ サベルトリミテッドエディションの印象 »

アルファロメオ ミト Alfa Romeo MiTo」カテゴリの記事

コメント

大変悲しい気持ちもしますが、何はともあれおめでとうございます!

投稿: acatsuki-studio | 2012年7月16日 (月) 21時10分

acatsuki-studioさん、ありがとうございます。
人それぞれでしょうが自分は感情移入しやすいのかも。
しかし、今回は次もMiToということで生まれ変わって赤くなった!てな気持ちで引き続き愛情を注いでいきます。

投稿: porco | 2012年7月16日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511189/55206623

この記事へのトラックバック一覧です: MiTo クワドリフォリオベルデ (サベルトリミテッドエディション)納車:

« イモ子(MiTo Imola)のアフターパーツを元に戻す | トップページ | MiTo クワドリフォリオベルデ サベルトリミテッドエディションの印象 »