« 自分のクワドリ リミテッドと初対面 | トップページ | MiTo クワドリフォリオベルデ (サベルトリミテッドエディション)納車 »

2012年7月15日 (日)

イモ子(MiTo Imola)のアフターパーツを元に戻す

結局色々ありクワドリサベルトエディションの納車は明日の
15日になりました。

今日は家人にも手伝ってもらい、みんなでイモ子につけていた
アフターパーツを全部元に戻したりテープの糊を落としたりした
後、軽く洗車してやりました。(明日もう一度洗う予定)
88

イモ子につけていたアフターパーツの移植は新しく買ったパーツ
の取り付けと共に後日エントリーする予定。
89
ただ上の写真にあるエアコンダイヤルリングはクワドリだとオート
エアコンになる為、移植できずオークションにでも出す予定。
売られているままでなく、自作でカーボンのリングとレッドラインを
あしらって装着していましたが紹介する機会を失ってましたので
最後に写真を載せました。

さて一通り作業が終わった後、最後の手続きの為ディーラーへ。
90
明日でイモ子ともお別れかぁ~、ん、あれは・・。

91
やっぱりうちのだ!

92
ちょとした違いでイモラ リミテッドとは随分印象が違う。
明日から宜しく。

店内には500の限定車 500 TWINAIR SPORTが。
30
31
こいつはいままで500がかわいすぎると敬遠していた硬派な
男性でもチョイスできそうな精悍な雰囲気。
ちょっとした部分の変更でがらっと雰囲気が変わるね。
メタリックなインパネがきいてるなぁ。

そして又店が閉まるまで入り浸ってしまいました・・。
明日も宜しくお願いします。

追記: あぁ~!書いてる間に日付が変わっちまった・・。

|

« 自分のクワドリ リミテッドと初対面 | トップページ | MiTo クワドリフォリオベルデ (サベルトリミテッドエディション)納車 »

FIAT500 チンクエチェント」カテゴリの記事

アルファロメオ ミト Alfa Romeo MiTo」カテゴリの記事

コメント

リング、ちょっと興味あります。サベルトの座り心地のリポートも期待しております。

投稿: acatsuki-studio | 2012年7月15日 (日) 22時39分

新しいMiToのリポートもちろんエントリーしますので読んでいただけたら嬉しいです。

エアコンダイヤルリングですが初期型MiTo乗りなら知っているROTAのマニュアルエアコン用ダイヤルリング3点セット(定価11,550円)でフラットアウトさんやイタ雑で買えたと思います。

アルミの削り出しで、そっけないMiToのマニュアルエアコンをドレスアップする貴重なアフターパーツなのですが、せっかくアルミを用いて質感を向上させようというのにこのパーツのデザイン自体が少々大味なのが自分には不満で写真のように自作のリアルカーボン(ウエット)のプリプレグをリング状に切り出しアルミパーツに貼ってアクセントとしました。自分ではより良くなったと。

このままの状態でオークションに5000円くらいで出して今回のドレスアップの足しにしようと思ってますがもしそのくらいなら興味あるぞ言う場合はメールアドレス(ウェブ上には掲載されない)を入れてコメントいただければメールのほうでお話させてもらいますョ。
あくまで興味があればですので気になさらないでください。

投稿: porco | 2012年7月16日 (月) 01時48分

今回は見送らせていただきます〜。今日家に帰ってきたら小学生の子どもたちふたりの夏の洋服代だの靴代だのお金のかかる話が満載でした〜(笑)。とほほ。

でもありがとうございます。

投稿: acatsuki-studio | 2012年7月16日 (月) 21時13分

気になさらないでください。happy01

子供の衣服代ってけっこうかかりますよね! すぐに着れなくなったりダメにしたりするのに・・・。
あとおもちゃ代なんかも・・親が好きなんでついつい。(;´д`)

投稿: porco | 2012年7月16日 (月) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511189/55196255

この記事へのトラックバック一覧です: イモ子(MiTo Imola)のアフターパーツを元に戻す:

« 自分のクワドリ リミテッドと初対面 | トップページ | MiTo クワドリフォリオベルデ (サベルトリミテッドエディション)納車 »