« 納車前にモディファイ用パーツを仕入れました。 | トップページ | イモ子(MiTo Imola)のアフターパーツを元に戻す »

2012年7月 8日 (日)

自分のクワドリ リミテッドと初対面

7日に納車かなと思ってましたが一週間先でした。coldsweats01
しかしMiToイモ子の残責処理の手続きでディーラーを訪れました。
83
あいにく梅雨の雨ですが、雨粒に濡れたジュリエッタが美しい。。

手続きを終わらせスタッフの方々と語らう合間に我が家にやってくる
相棒の居場所を聞いて初対面に行く。
82
カープールの一番奥に埋もれてました。(o・ω・)ノ))ぉ~ぃ

近寄ってくと・・。
85

我が相棒も美しい。
84

(瑞々しい?)トマトとミント
86
MiToからMiToへ、なんだけど結構ワクワクしてる自分。

あぁ、結局今日も他のお客さんがいなくなるまで店に入り浸り
くっちゃべってしまった。

帰る頃、雨が非常に激しくなって前が見えにくい。
87
車高の低いエリーゼで来たもんで。(泣)
途中物凄く道路が冠水してるところもあり (;´д`)トホホ…
イモ子で来りゃ良かったか。

とりあえず納車は13日と決定しました。 

|

« 納車前にモディファイ用パーツを仕入れました。 | トップページ | イモ子(MiTo Imola)のアフターパーツを元に戻す »

アルファロメオ ミト Alfa Romeo MiTo」カテゴリの記事

ロータス エリーゼ Lotus Elise」カテゴリの記事

コメント

か、買い替えですか!
は、羽振りが・・・(笑)

でも、どうせ買い換えるなら
下取り&割引きで好条件が出る
今回の様な買い替えが正解かもですね!
で、3年後もですね!徹底的に
戦い続けてください、同じB型として
応援してます(笑)

投稿: 僕エリ | 2012年7月13日 (金) 09時55分

買い替え・・入れ替えです・・同じか・・。

やっぱり羽振りが良さそうに見えますよね・・・。
実際は単に借金の額とローンの期間が延びただけで人様より収入があるわけでも臨時収入があったわけでもございません。(;´Д`A ```
我が家は食費以外はすべて車につぎ込んでますからっ!(`・∞・´)キリッ

今回車検費用を捻出するのが大変で入れ替えに逃げてしまったわけなんですが・・車検前にクルマを入れ替えるのがクセになったらと思うと恐ろしいですょ。
それでもどうにかなるだろ、とB型思考でマイナス面は考えないようにしてます。(笑)

投稿: porco | 2012年7月14日 (土) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511189/55144978

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のクワドリ リミテッドと初対面:

« 納車前にモディファイ用パーツを仕入れました。 | トップページ | イモ子(MiTo Imola)のアフターパーツを元に戻す »