« アルファロメオ4Cのロードテスト画像 | トップページ | クアトロポルテがモデルチェンジ »

2012年11月12日 (月)

久しぶりにMiToの洗車

0時まわったので昨日の日曜日、久しぶりにMiToを
洗車した。
108
天気はびみょーでしたが風も無く日差しも無く、暑くも
寒くも無い(ちょぴり水が冷たくなってきた)という
洗車には絶好の天候でかなり汚れてきたMiToを
洗うには今だ!とがんばりました。confident

結果的にはこの後しっかりとかなりの雨になるのですが
洗車は塗装のメンテナンスと捉えているのでいっこうに
かまいません。bearing
109
うんっ、ピカピカになりいい感じ。
綺麗になるとカッコ良さも一段と際立ちますな!
110

さて洗車も終わりこれまた自分的には久しぶりに
ディーラーへ遊びに行くことにしました。
111
なんだか店内がまたちょこっと変わったような・・。
112
おぉ、グッチの店舗用什器、うまいこと利用でき
ましたね店長。
113
だらだらとお邪魔している間に本格的な雨になり。。
ピカピカになったMiToも濡れて更にカッコ良く・・・。coldsweats01
まぁ、天気予報知ってて洗車してんですけどね。

帰り道、出たばかりのN-oneに遭遇。
114
軽にしてはなかなか。お洒落な感じ。
しかしNのリメイクとはいえこのお尻はチンク(新FIAT500)の
影響をかなり感じさせますな。。

|

« アルファロメオ4Cのロードテスト画像 | トップページ | クアトロポルテがモデルチェンジ »

アルファロメオ ミト Alfa Romeo MiTo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511189/56095085

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにMiToの洗車:

« アルファロメオ4Cのロードテスト画像 | トップページ | クアトロポルテがモデルチェンジ »