« 2012年もあとわずか -良いお年を- | トップページ | 今年の干支は巳・・・だけどエリーゼのことも書いておこう »

2013年1月 6日 (日)

明けましておめでとうございます。

今年最初のエントリーとなります。

皆さん、明けましておめでとうございます。
今年もつたない当ブログを宜しくお願いします。

昨日は実家に行く途中に新年の挨拶がてら、いつもお世話に
なってるフィアット・アルファロメオ〇沢へよってきました。
本当は事前に埼玉、いや関東全域で有名(汗)なFM局である
FM NACK5で当販売店のコマーシャルを聞き新年イベントでも
やってるかな~とよった次第。

13
外の展示車も出ていたし入り口も開いていたので駐車スペース
にMiToを停め店内を伺いますがひっそりしていて汗。
14
しかし店内に入るとすぐに昨年暮れに赴任された新店長さんが
出迎えてくれ、暖かい飲み物をいただきました。happy01
15
いつもながら落ち着く店内・・・
16
最初ひっそりしていたので店長さんしかいないのかと思ったけど
スタッフの皆さんちゃんと出社されてました。sweat01
すぐに多くのお客さんが訪れ、立て込んできたので冷やかし
常連としては一通り新年のご挨拶が出来たので今日は長居を
せずにお店を後にしました。

で、お年賀を頂いてきちゃいました。(えへっcoldsweats01
17 
ジュリエッタのバッジとアルファロゴ入り多機能クロックです。
〇沢店の皆さん有難うございます。
今年も宜しくお願いします。

18
アラーム

19
カウントダウン(タイマー)

20
温度計(気温)

21
そして時刻とカレンダーと底辺を変えるごとに機能とバックライト
の色が変わるなかなか使えるクロックです。

|

« 2012年もあとわずか -良いお年を- | トップページ | 今年の干支は巳・・・だけどエリーゼのことも書いておこう »

アルファロメオ Alfa Romeo」カテゴリの記事

アルファロメオ ミト Alfa Romeo MiTo」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511189/56478726

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます。:

« 2012年もあとわずか -良いお年を- | トップページ | 今年の干支は巳・・・だけどエリーゼのことも書いておこう »