« 次期スペチアーレ フェラーリ F150(F70)フィオラノテスト | トップページ | アルファロメオ4C のエキゾースト音 »

2013年2月10日 (日)

アルファロメオ4Cのインテリアをスクープ -テスト画像7-

何かとスクープされてきた4Cですが今回初めて市販版の
インテリアがスクープされました。

Alfa Romeo 4C
37
コンセプトの雰囲気も多少は感じますがやはりインテリアは
現実的な方向へコストと軽量化の為、簡素かつシンプルな
ものとなっており、その辺はエリーゼと同様です。

38
計器類はなんと最近のスーパーカーで流行ってる完全な
デジタル表示となっています。
コストを考えると現行車からの流用になると思ってましたが
少しびっくりです。
このほうが通常のアナログより軽量化になるのでしょう。
ただし、これがそのまま使われるかはまだわかりません。

39
センターコンソールには見慣れたスイッチ類が配置。

各部のトピックを入れてみました。
43
ステアリングコラムはMiToのものかも知れませんね。
エアコン噴出し口は156のものでしょうか。
D形状の小ぶりなステアリングは500アバルトのものとは
違うようでコンセプトモデルに似ています。
シフトパドルが良く見えないけどステアリングといっしょに
回るタイプかも知れません。
自分は固定されてる方が好きですが。

計器もすごく小ぶり、全体的にも軽量化が優先のようです。
44
もちろんアルファD・N・Aを装備、アバルト500でのシフトモード
ボタンをはじめ各スイッチは現行車から流用している。

良く見るとスパイダーベローチェやgtvなどのインテリアに
似た雰囲気も感じますね。
それにしてもここまで寄って撮れるということはリークなので
しょうか?

新たなテスト中の4C画像
40
41
42

|

« 次期スペチアーレ フェラーリ F150(F70)フィオラノテスト | トップページ | アルファロメオ4C のエキゾースト音 »

アルファロメオ Alfa Romeo」カテゴリの記事

アルファロメオ4C Alfa Romeo 4C」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511189/56732261

この記事へのトラックバック一覧です: アルファロメオ4Cのインテリアをスクープ -テスト画像7-:

« 次期スペチアーレ フェラーリ F150(F70)フィオラノテスト | トップページ | アルファロメオ4C のエキゾースト音 »