« アルファロメオ 4C エキゾーストサウンド | トップページ | ケータハム エアロセブン コンセプト »

2013年9月18日 (水)

走り出した アルファロメオ 4C

2ヶ月半ぶりの久々エントリーです。happy01

今年の夏は猛烈に暑く、そして色々な出来事がある夏だったが
自分にとってもいろんなことがあり当ブログから離れていました。

一番大きかった出来事は息子が手術したこと。
命にかかわるようなものではないのであれですが、何せ親としては
生まれて初めての子供の入院手術ですんで・・・。coldsweats02
考えてみれば自分でさえ手術なるものはしたことがないなぁ。

他にも仕事のこととか小さいことは沢山あったのですが当ブログ
的には7月初頭から2ヵ月半の間、自らの愛機であるエリーゼを
手放すために手を尽くしたのが大きかった・・・。

先だっての9月15日に新しいオーナーに引き取られ私の元を去って
行きました。
息子の手術や今後の歯列矯正、住宅ローンの借り換え等等・・・
一時的に車に割いている負担を減らす必要にも迫られていたので
思い切ってエリーゼを手放すことになりました。

今はエリーゼの停まっていない駐車スペースが寂しいです・・。
しばらく嫁さんの MiTo 2号(QV sabert)を駆り続ける日々ですが
間をおいて落ち着いたらまた自分の戦闘機を手にする為に
頑張っていきます。 希望を胸に宿して!

さて、ブログを休んでいる間に車関係の話題も沢山ありました。
アルファロメオ4Cについても新たな動きが紹介されているようだ。

最近公開されたアルファロメオ4C関係の動画を紹介

サーキットであのジャンカルロが!

フェラーリはフィオラノでの走り!

ワインディングでも!

街中でも!

街中だとそのワイド&ローなスタイリングが際立つ。

美しいね。

|

« アルファロメオ 4C エキゾーストサウンド | トップページ | ケータハム エアロセブン コンセプト »

アルファロメオ Alfa Romeo」カテゴリの記事

アルファロメオ4C Alfa Romeo 4C」カテゴリの記事

ロータス エリーゼ Lotus Elise」カテゴリの記事

コメント

長らく更新されていなかったので、心配していました。
色々と大変だったのですね・・・。
それでも、戻ってこられて何よりです。
また新たな戦闘機への希望、良いですね。
そして、その戦闘機への希望を抱かせてくれるエントリーですね。
また楽しみに読ませていただきます。

投稿: ま ろ | 2013年9月26日 (木) 00時16分

まろさん、お久しぶりです。
ご心配をおかけしました!
今週は自宅を空けていたのでこの返事も遅くなってしまいすみませんでした。

今は息子の手術跡も綺麗になりホッとしています。
エリーゼがいなくなって寂しい思いもありますがもう一度頑張っていきます!
しかし、車を思うように手放すのってけっこう大変ですねぇ・・・。

投稿: porco | 2013年9月28日 (土) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511189/58221453

この記事へのトラックバック一覧です: 走り出した アルファロメオ 4C:

« アルファロメオ 4C エキゾーストサウンド | トップページ | ケータハム エアロセブン コンセプト »