« レクサス初の市販クーペかな | トップページ | MiTo 2号のプチ・モディファイ_その2 »

2013年11月11日 (月)

MiTo 2号のプチ・モディファイ_その1

この前 MiTo 2号(サベルト・エディション)に施したカーボンシート
貼り付けの様子をお伝えしたが、この機会に購入してから施した
プチ・モディファイについて紹介してみます。

以前納車前にモディファイ用にイタ雑でブツを購入したことを書いた
ことがありました。(こちら) しかし内容に触れずすっかり時が過ぎ
紹介する機会を失ってしました。。(失笑)

我が二代目 MiTo 2号(QV Sabelt Limited Edition)
14

まずキーホルダーはイモ子こと、MiTo 1号(IMOLA Limited)から
引継ぎました。
15

アンテナをカーボンアンテナへ
(手でもっているのがノーマルのアンテナ)
16
17

タイヤのバルブキャップをエンブレム付きアルミ製キャップに変更
18
19

ドアハンドル後ろに「Centro Stile Alfa Romeo」(チェントロ・スティーレ
・アルファロメオ=アルファロメオ・デザインセンター)のステッカー
20
21
引いて見るとこんな感じ

ドアミラーと室内バックミラーにアルファロメオのロゴステッカー
22
23

サイドシル部に本カーボンのシールと IMOLA から引き継いだ
アルミ製ステップガードプレート
24

クワドリフォリオバッヂの下にアルファのキャッチフレーズである
「Cuore Sportivo」のステッカー(スポーツ魂、みたいな感じかな)
25 

続きます・・・。

|

« レクサス初の市販クーペかな | トップページ | MiTo 2号のプチ・モディファイ_その2 »

アルファロメオ ミト Alfa Romeo MiTo」カテゴリの記事

モディファイ/DIY/点検」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511189/58552965

この記事へのトラックバック一覧です: MiTo 2号のプチ・モディファイ_その1:

« レクサス初の市販クーペかな | トップページ | MiTo 2号のプチ・モディファイ_その2 »