« 第43回 東京モーターショー・・・その5 | トップページ | 第43回 東京モーターショー・・・その6 »

2013年12月23日 (月)

同じクルマに乗るもの同志 -MiTo-

39
今日クリスマスの買出しのため家族三人 MiTo 2号に乗っかり
走行していると前方に赤い MiTo が。

一瞬、行く方向が同じになりその MiTo の後ろに付けると
前方の MiTo のリヤウィンドからドライバーさんが手を振るのが
見えて車内は俄然盛り上がり自分と息子が手を振り返しました。

するとその状態で今度は反対車線前方からまたしても赤い
MiToが!

一瞬3台の MiTo が交錯する中、そちらにも手を振り、対向車線
のドライバーさんも笑顔を返してくれて大盛り上がり!

反対車線の MiTo とすれ違ってすぐに前方の MiTo とも行き先
が別々に、こちらが左折する際に前方 MiTo さんがお別れの
ハザードを焚き、こちらもパッシングで返してそれぞれ走り去り
ました。

ほんの一瞬であるその時間が一日中良い気持ちをもたらして
くれて、こんな時クルマ趣味ってイイ!と毎回思うのでした・・・。

|

« 第43回 東京モーターショー・・・その5 | トップページ | 第43回 東京モーターショー・・・その6 »

アルファロメオ ミト Alfa Romeo MiTo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511189/58809552

この記事へのトラックバック一覧です: 同じクルマに乗るもの同志 -MiTo-:

« 第43回 東京モーターショー・・・その5 | トップページ | 第43回 東京モーターショー・・・その6 »