« トミカが2月1日より値上げ | トップページ | デトロイトモーターショー2014 »

2014年1月13日 (月)

アルファロメオ 4C 本カタログ

三連休の最初の土曜日にいつもお世話になっている
アルファロメオディーラーへ年始の挨拶に行きました。

これは!lovely
118
まさか・・・・coldsweats02

N部長が手に入れたという本場のアルファロメオ4Cの
本カタログを見せて貰いましたー!happy02

分厚い表紙にハードカバーされた写真集のような4Cの
カタログは8Cの半分くらいの厚さで非常に豪華。
このカタログだけでも欲しいよー!

中身も少しだけ紹介します。
119

120

121

122

123
いよいよ4Cの発売が近づいてきた感じですね。

しかしアレですね、カタログと試乗はいけません。
こんなもの眺めてたら今すぐ手に入れたくなるじゃあ
ありませんかっ。。(笑)

あ、スタッフの皆様、息子の相手有難うございました。
本年も宜しく御願いいたします。

|

« トミカが2月1日より値上げ | トップページ | デトロイトモーターショー2014 »

アルファロメオ Alfa Romeo」カテゴリの記事

アルファロメオ4C Alfa Romeo 4C」カテゴリの記事

コメント

4C、カタログ1つとっても格好良いですね。
なんか、ずーっと眺めていられそうです。
日本版のカタログも、これに準じたものになるなら、すぐに貰いに行きたいぐらいです。

投稿: ま ろ | 2014年1月17日 (金) 23時59分

4Cのカタログ良かったです。
くださいって言ったら苦笑いされました。。

日本版のカタログはどんなでしょうかね?
多分内容はほぼ同じで表紙がハードカバーでなくて普通の物になるのかな。
そもそも普通に配れるほど作るのかどうか・・・。

カタログ眺めて妄想する時間って幸せです!

投稿: porco | 2014年1月18日 (土) 03時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511189/58941109

この記事へのトラックバック一覧です: アルファロメオ 4C 本カタログ:

« トミカが2月1日より値上げ | トップページ | デトロイトモーターショー2014 »