« ミト アルファロメオロゴバッヂ & クアドリフォリオバッヂ | トップページ | もう今年の夏も終わりかな? »

2014年7月15日 (火)

アルファロメオ MiTo 2号 12ヶ月(24ヶ月)点検

先の日曜日は我が MiTo 2号(サベルト リミテッド エディション)の
2回目の12ヶ月点検(購入から24ヶ月)でした。

2年での総走行距離は19,304km、その間の不具合や故障は
一切無く快調に走っています。
前のMiTo 1号(イモラ リミテッド エディション)も不具合などは
皆無でした。

購入時にイージーケアを付けているので今回も一年前と同様
点検時の出費はありません。
(※イージーケアは購入時に一括して車検時までの点検サービス
の費用を割安にて支払っておくシステム)

内容は
法定点検一式、クリーナーを使用したブレーキの清掃
エンジンオイル及びオイルフィルターの交換
ブレーキフルードの交換、エアコンフィルターの交換
ショートパーツ類となっています。
フィアットはプント、500SS1.2ラウンジ、500SS1.4ラウンジ
アルファロメオは、MiToイモラエディション、MiToサベルト
エディションと乗り継いできてますがすべてが故障知らず
で気持ちよく走れて来れました。

ディーラースタッフの皆さん、これからも宜しく御願いします。

|

« ミト アルファロメオロゴバッヂ & クアドリフォリオバッヂ | トップページ | もう今年の夏も終わりかな? »

アルファロメオ Alfa Romeo」カテゴリの記事

アルファロメオ ミト Alfa Romeo MiTo」カテゴリの記事

モディファイ/DIY/点検」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミト アルファロメオロゴバッヂ & クアドリフォリオバッヂ | トップページ | もう今年の夏も終わりかな? »