« アルファロメオ MiTo 2号 12ヶ月(24ヶ月)点検 | トップページ | ルノー R.S. 01 »

2014年8月26日 (火)

もう今年の夏も終わりかな?

最近、夜の寝苦しさが薄らいできましたがそろそろ夏も終わりですね。

あれっ、前回のエントリーから1ヶ月以上経ってる・・・。(苦笑)
毎年夏の時期にはブログの更新が滞るんだがやはり暑さのせい?

この夏も世間的に様々なニュースがあり書きたいこともありましたが
なんだったか思い出せないけどとりあえずブログネタとしていくつか。

Dscn0700
まず8月1日にMiTo 2号(サベルト エディション)の総走行距離が
2万キロメートルに到達! 購入から2年ちょうどくらいの達成です。

ついでに20202kmも・・・特に何というわけでもありませんが。
Dscn0826

そうそうニュルブクリンクで次期 NSX が燃えちゃう事故が
ありましたね、これでスーパーカーの仲間入りだと揶揄されてました。
17
15
問題の洗い出しではなく、発表前のアピール走行と思われる中で
の炎上事故なので少々深刻でしょう。

他にも高速道でランボが燃えたり車の炎上がニュースになること
が多かったような気が・・・。
実は自動車って車種によらずけっこう普通に燃える事故があります。

そして2万キロを達成したばかりの我が MiTo 2号ですが点検も終え
絶好調だったんですが、くっ、息子にやられました。 (;´Д⊂
51
先週じいちゃん家に泊まりに行った時にやられました!
向こうは駐車スペースの幅が狭いうえすぐポストが立っていて
それに当てられちゃったんですが油断してました。
いつも細心の注意をはらい、降りるときは息子にも口すっぱく
言っていたのですがこの時だけ・・と悔やまれます。(ノ_-。)

けっこう目立つ位置だし板金修理に出す方向で考えていますが
懐は厳しいしどうしたものか・・・夏の終わりは少し物悲しい。

|

« アルファロメオ MiTo 2号 12ヶ月(24ヶ月)点検 | トップページ | ルノー R.S. 01 »

アルファロメオ ミト Alfa Romeo MiTo」カテゴリの記事

クルマの話題」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルファロメオ MiTo 2号 12ヶ月(24ヶ月)点検 | トップページ | ルノー R.S. 01 »