« MiTo 2号(QV サベルト・リミテッド・エディション)が車検から帰ってきました。 | トップページ | ジウジアーロがイタルデザインを去る »

2015年7月 6日 (月)

フィアット500 がリニューアル

Fiat500_1
名車チンクエチェントの復活から8年以上が経過し、
人気を博していた500が中規模の変更を施され新たに
お目見えしました。

現行型500は自分自身2台を乗り継いだお気に入り。
その新型も変な感じにならず好ましい色直しで安心しました。

FIAT 500 2016
Fiat500_2
Fiat500_3
Fiat500_5
内外装共にお洒落度を増していいんじゃないでしょうか。
ライバルも増え熾烈な争いの中、長寿を誇る人気車は
かならずどこかでリフレッシュしライバルを突き放すことが
必要です。 過去の名車同様、長い時間が経てば前期だ、
後期だと好き者のネタにもなってくれます。

500の特徴であるステアリングがさらにお洒落になりました。
完成度が高く、長いモデルライフの車はやはりいいですね。

これでまた長く愛されるといいなぁ。

Fiat500_6
もちろん、オープンの500Cも新しくなりました。

|

« MiTo 2号(QV サベルト・リミテッド・エディション)が車検から帰ってきました。 | トップページ | ジウジアーロがイタルデザインを去る »

FIAT500 チンクエチェント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MiTo 2号(QV サベルト・リミテッド・エディション)が車検から帰ってきました。 | トップページ | ジウジアーロがイタルデザインを去る »