« 本日欠席しました。 ~愛知トリッコローレ~ | トップページ | 久しぶりに漫画の聖地を走りに訪れました。 »

2015年10月14日 (水)

NEW アルファロメオ ジュリア プロモーションフィルム

Alfa Romeo New Giulia Quadrifoglio




New ジュリア クワドリフォリオはニュルブルクリンクサーキットの
ノルドコースにおいて量産セダンとしては最速の7分39秒を記録
したそう。

この手の車種でベンチマーク的存在である現行M4(クーペ)を9秒
上回り、スーパースポーツの一部を食うタイムだ。

速いだけでなく、きっと走らせて面白いクルマであると思います。

|

« 本日欠席しました。 ~愛知トリッコローレ~ | トップページ | 久しぶりに漫画の聖地を走りに訪れました。 »

アルファロメオ Alfa Romeo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日欠席しました。 ~愛知トリッコローレ~ | トップページ | 久しぶりに漫画の聖地を走りに訪れました。 »