« 第44回東京モーターショー に行ってきました。 その3 | トップページ | 第44回東京モーターショー に行ってきました。 その4 »

2015年11月 8日 (日)

奥多摩ドライブ

昨日の土曜日は職場の上司にあたる同僚を4Cのに乗せて
奥多摩湖周遊路をドライブしてきました。
Dscn3505
奥多摩での紅葉はもう時期を過ぎてしまっています。
晴れ間はありましたが少し寒く、この後は夕方まで
曇っていました。
Dscn3511
Dscn3506
4Cのドライブも大分板についてきて(汗)若干攻めてみたりしました。
4C自体のこともかなり理解できてきたのでそのうちすばらしい
ハンドリングや刺激的で味のあるフィールなどまとめてエントリーに
記してみたいと思っています。

ひとしきり遊んだ後、同僚の自宅にお邪魔。
Dscn3514
彼の家のガレージに4Cを停めさせて貰いました。
いやー、ガレージはやっぱり良いですな!欲しい!

おまけ
Dscn3517
同僚宅の住ネコ

|

« 第44回東京モーターショー に行ってきました。 その3 | トップページ | 第44回東京モーターショー に行ってきました。 その4 »

アルファロメオ4C Alfa Romeo 4C」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第44回東京モーターショー に行ってきました。 その3 | トップページ | 第44回東京モーターショー に行ってきました。 その4 »