« アルファロメオ MiTo 2号 4年目の12ヶ月定期点検 | トップページ

2016年7月14日 (木)

ビショーネちゃんを飼増し

先日の定期点検の際、ディラー店でビショーネの新色パペットが
目に入った我が家人たちにより出て間もない赤色と白色の二匹
を購入させられました。つД`)
Dscn3622
両脇の緑色と黒色は以前からMiTo車内で飼育していた物。
赤色、白色が加わったのでビショーネのイタリアントリコロールが
実現できます!

一緒のマグカップはゆえあって頂いたもの。

ついでに長く使っていたボディバッグが経年劣化でぼろぼろに
崩壊していたのですが懐に余裕がなく傷んだまま長らく使って
いたのですがこの度ついに新調いたすことができました。
Dscn3625
こんな袋に入って届きました。
Dscn3631
中にはオロビアンコのボディバッグです。

一応アルファロメオヴァージョンですが内側にアルファロメオの
エンブレムがある以外、外見からはこれ専用の特別色以外は
アルファロメオとわかるものはありません。
そこがまたさりげなくて良い感じです。

オロビアンコの作品はカジュアルだがお洒落といった風でとても
カッコイイですね。

|

« アルファロメオ MiTo 2号 4年目の12ヶ月定期点検 | トップページ

アルファロメオ Alfa Romeo」カテゴリの記事

コメント

コメント欄おかり致します。
富士トリコローレでご一緒した梅津といいます。

風切り音の事覚えていますか?
その後検証しました。

発生場所はやはりガラスの隙間だったのですが、運転席側の『広く開きすぎてるんじゃなのか?』の方ではなく、助手席側の狭い方でした。

最終対策はまだしておりませんが、おかげさまで原因が分かりスッキリしております。

ありがとうございました。

これを機会に情報交換でもできたらと思っております。
宜しくお願い致します。

投稿: | 2016年10月10日 (月) 22時08分

コメントありがとうございます。
見ておられるでしょうか?返事が遅くなり大変申し訳ありません。
最近多忙によりまったくメンテナンスしておらず、頂いたコメントに気付きませんでした。

例の風切り音の件、原因がわかってよかったですね。たまたまはずれだったのでしょうが助手席側でしたか。

原因がわかれば対策も立てられるので気持ちもすっきりしますよね。

懲りずにまたコメントをいただけたら嬉しいです。
またどこかで会えますよね!
今後とも宜しく御願いします。

投稿: porco | 2016年11月 5日 (土) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルファロメオ MiTo 2号 4年目の12ヶ月定期点検 | トップページ