« ビショーネちゃんを飼増し | トップページ | 突然ですが所有車の入れ替え(MiTo2号⇒アバルト595)です。 »

2017年5月 6日 (土)

ファイナル! オールドナウカーフェスティバル2017

久しぶりにブログの更新です。
去年の7月以来なので10ヶ月ぶりくらいですか・・・、 色々と

あわただしいことが続いたり、頭を抱える難問に悩まされたりと
日々を送っている間にほったらかしになっていまして、これからも
以前のようなペースは無理かと思いますが続けて行きますので
宜しく御願いします。

さて去年は行かなかった子供の日恒例の筑波サーキット・オールド
ナウカーフェスティバルが31年間の歴史に一応幕を下ろすという
ことなので昨日会社の同僚を誘って出かけました。
1
2
3
長年このイベントに参加することで支えてこられた各クラブや参加者
の皆様、クルマ好きを楽しませてくれて本当に有難うございました。

4
5
このイベントならではの珍しいクルマをたっぷり気軽に見れることは
貴重なことだったと思います。 中学生以下の子供が入場無料なの
もクルマ文化のために良かったと思います。

6
7
8
コカ・コーラが冠スポンサーであるこのイベントは一端幕を下ろし
来年から新たなイベントを企画しているとのこと。
新しいイベントも長く愛されるような物になると良いと願っています。

|

« ビショーネちゃんを飼増し | トップページ | 突然ですが所有車の入れ替え(MiTo2号⇒アバルト595)です。 »

クルマのイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511189/65243991

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナル! オールドナウカーフェスティバル2017:

« ビショーネちゃんを飼増し | トップページ | 突然ですが所有車の入れ替え(MiTo2号⇒アバルト595)です。 »